Chair Blog

7月2日、横浜日ノ出町にコーヒーショップがオープンします。

2020年4月にオープン予定で準備していたChair COFFEE ROASTERS です、new normal に街が動きだしていよいよ開業致します。

 

自家焙煎の珈琲をその場でドリップし、テイクアウトでご購入いただけます。

毎日3つの珈琲メニューを味わうことができます、その日の天気や景色に合わせたセレクト。

ミルクと一緒に飲みたい「ミルク&コーヒー」、そしてゲストコーヒーをご提供します。

 

気軽にオーダーメイドコーヒーを作ってみませんか。

 

チェアでは、ご予約制にてご自身のオリジナルブレンドを作り、購入していただくことができます。

スタッフとのセッションにより先ずは3種類程度のシングルオリジン焙煎豆をピックアップしていただきます、

試飲して会話を重ねながらあなたにぴったりの味を探します。

 

コーヒーだけではありません、お腹も気持ちも満たしましょう。

Our Spaceを予約して自分のお料理を振舞ったり、Our Spece で展開されるフードイベントに参加したり、沢山の楽しみを味わってください。

7月2日からは毎日「さまかたアジアご飯」を味わうことが出来ます。昼間はランチボックスやおつまみセットをテイクアウトで購入し、

テラス席が空いていれば予約なしでその場でまったり時間を過ごしていただくことも可能です。 お任せコースのお料理(3500円~)を3名以上で

ご予約も可能です。ご予約時間は昼でも夜でもご相談可能です。