Chair Blog

横浜日ノ出町のコーヒー焙煎所とカフェスペース・チェア

はじめまして。Chairオーナー、自称コーヒープロデューサーです。こんにちは。 Chairというコーヒー焙煎所&ショップをオープンしました。このような時期なので、あまり皆様に気づかれることもなく7月からひっそりと開店しています。お立ち寄りくださる方々の健康や、スタッフの安全に配慮して(定休日以外は)毎日おいしいコーヒーを焙煎し、心を込めた一杯を丁寧に淹れています。美味しいランチやディナー、ワインやビールも提供している日があります。

 

コーヒーショップが開店してから早1か月が経ちました。

あっという間というか必死というか、、まだまだ至らないところばかりですが、一つずつ進むためにブログを始めてみます。 私を始め、スタッフ皆が初心者なのでブログをどのように続けてよいのかもわかりませんからとりあえず皆で何かを描いてみようと思いました。

 

Chairのブログの書き手は日々変わります。

その日のコーヒーが毎日変わるように、いろんなことをより楽しく、より良く、より美しく変えてゆければ良いと思います。そんな日々やスタッフ自身のこと、それぞれが感じた事、学んだこと、発見したことを綴ってゆきます。どうぞ皆様気が向いたら読んでみてください、そしてお店で話しかけていただけたら幸いです。これからどうぞよろしくお願い致します。