BLOGブログ

9

ヨガとコーヒー、そして朝食ワークショップ

INFORMATION

ChairオーナーのITOです、こんにちは。

コーヒー焙煎所&ショップをオープンして、2か月が経ちました。こう書き始める時の文脈って、「あっという間に!」というべきなのでしょうが。正直私にとっては結構長く感じていた部分もあります。笑、Chairを弊社が開業しようということになったのが去年の年末です。そこから年明けアメリカに渡り、roastersってどんな感じかな?とモチベーションを上げた瞬間にコロナさんが地球上全ての人に影響してきました。よってオープン予定だった4月からアッサリ休業することになり、オープニングに予定していたイベントや皆様をお招きすることも全部なくなり。再オープンするまでに3か月が経っていました。

もう時間の体感なんてすっかりなくなった頃に手探りで開けてみようか、、というのが7月2日、やはりあっという間なのでしょうか??カレンダーは既に9月2日になろうとしておりますね、、

コーヒーと何かを!ワクワクするようなひとときを過ごしましょう


ワークショップなんて出来ないよね、、というところから手探りで始まりましたが。9月3日から待望のワークショップがはじまります!!先ずは、やはり他でもないyoga焙煎人のShunkaMatsunagaによるヨガの開催です、自分を感じて自分を見つめる旅の始まりをワークショップで表現してみたいのです。

心が落ち着く時間をすごしたい方、コーヒーや食事することがお好きな方、


日々を元気に過ごすヒントを探している方、日常生活に、ヨガやお茶の時間を取り入れたい方。
テーマにご興味ある方であれば、どなたでもご参加いただけます。お気軽にご参加いただけるよう、オンライン枠も設けています。どうぞ下記よりお申し込みください!
  朝のピクニック「ヨガ」と「コーヒー」ワークショップ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP