BLOGブログ

1

Chairカフェ定休日になぜかChair COFFEE ROASTERSを開店している理由

ブログ

Chairは現在、毎週水曜日と木曜日を休店日としている。
店頭スタッフとおしゃべりしたいとか、美味しいハンドドリップコーヒーが飲みたいとか思って来てみたが、休店だったか~とがっかりされたお客様もいるかもしれない。ごめんなさい。
しかし最近なぜか、定休日に開店していることがある。うっかりお店に来てしまったラッキーなお客様にコーヒーをお出ししたり、コーヒー豆のお話をしたり、販売したり。
不定期ではあるが、Chair焙煎師がChair COFFEE ROASTERS を開店しているのだ。

焙煎師の気まぐれ開店日は、豆を焙煎しながらコーヒーをドリップし、Chairホームメイドの焼き菓子が登場することもある。

ちなみに本日の焼き菓子は山形フルーツ「多分無農薬だろう林檎」のケーキに、同じく山形からのラフランスと林檎、マダガスカルバニラで作ったコンフィチュールを添えて。 数量かなり限定なのでおすすめしないが、地味に好評だ。

焙煎師の気まぐれ開店日は、直前にSNS等でのお知らせ & Chair公式Webサイト TOPページのカレンダーからご確認を!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP